九州を拠点に365日・24時間物流に携わり3温度帯管理輸送を提供いたします。

menu

サイトマップ

九州を拠点に365日・24時間物流に携わり3温度帯管理輸送を提供いたします。

今こそ

この度の東北地方太平洋沖地震により被害をうけられました皆様には、心からお見舞い申し上げますとともに、皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

当社は、鹿児島・宮崎・福岡に事業所を構えており、当然ですが直接的な被害はありませんでした。
しかし、

日ごろよりお付き合いいただいております関係取引会社様の中には、深刻な被害を受けられているところもございます。
また、燃料問題や道路事情の変化により東北・関東の物の流れに変化がございます。

この折に、当社として何ができるか。

社長、営業担当をはじめ関係会社への協力や、被災地への物資運搬の取り組み等を日々考え対応しております。

今月18日、本社所在地であります垂水市より宮城県石巻市への緊急支援物資として、温泉水20リットル×1,200個(24トン)を輸送いたしました。(写真:川畑ドライバー,山田ドライバー)
ドライバーのお二人は大任お疲れ様でした。
水は無事に被災者の皆様の手元に届かれたことと思います。

これまで築き上げた会社が被災、また、幸せな家庭が被災。
本当に天災の恐ろしさ、そして人力のむなしさを感じさせられましたが、ここぞ、人間の結集力のどころ、今後も会社として、一人間として被災地復興に向け蔭ながら尽力いたしたい所存です。

 

20110323

 

 

お電話・FAXからのお問合せ
メールでのお問合せ メールでのお問合せ メールでのお問合せ
トップへ戻る