笑顔の架け橋、つなぐ真心。園田陸運は九州、食品輸送のスペシャリスト。「運ぶ喜び」をテーマに新しい食品物流にチャレンジし続けます。

九州の食品輸送・物流を支える園田陸運 OUR MISSION 私たちの使命

オーダーメイドの食品物流で
お客様の経営をサポート

物流には時間と経費・労力が費やされます。
企業にとって、物流コストをしっかりと管理すること、安定運営の要となります。
「少しでも効率良く、経済性・生産性を高めたい」最適な食品輸送形態・商品管理を。園田陸運がオーダーメイドの食品物流でお客様の経営をサポートいたします。

園田陸運の仕事

九州の食品輸送・物流を支える園田陸運 COMPANY 園田陸運について

新食品物流システムの構築で
さらに最適なサービスを。

私たち園田陸運は、食品の安全と安心を物流の分野で支える食品輸送のスペシャリストです。
1958年、海運業として鹿児島を本社にスタートを切った弊社は、時代とともに多様化するお客様のニーズにお応えして、生鮮食品の倉庫と運輸を一体化させた食品のトータル物流システムを構築してまいりました。

園田陸運について

九州の食品輸送・物流を支える園田陸運 SERVICE サービス

九州の食品輸送・物流を支える園田陸運 RECRUIT 採用情報

笑顔をつなぐ。未来へつなぐ。
新時代を共に築く人材募集。

本社のある鹿児島から、宮崎、佐賀、そして九州の中心エリアとなる福岡の拠点を軸に「新食品物流システム」の構築で成長・拡大を続ける園田陸運。進化したサービスを展開し、さらなる発展の為に今、あなたの力を必要としています

採用情報

CONTACT お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:099-296-1166(代表)

受付/8:30~17:30 月~金(土・日祝日を除く)

FAX:099-296-8585

お問い合わせフォーム